出張修理の流れ

  • HOME
  • 出張修理の流れ
1.ご依頼

1.ご依頼

お電話にて出張依頼を承ります。(072-752-7100

2.時間決定

2.時間決定

お時間(アポイント)を決めさせていただきます。

3.ご訪問・修理

3.ご訪問・修理

実際にご自宅へお伺いし、パソコンを拝見いたします。

4.修理完了・お支払い

4.修理完了・お支払い

修理完了となりましたら、修理代金のお支払いをお願いします。
お支払方法については、訪問時にご説明いたします。

お問い合わせ

ご不明な点などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 072-752-7100

FAX 072-751-7331

営業時間 10:00~17:00 不定休 ※営業時間外は応相談

営業時間10:00~17:00
不定休 ※営業時間外は応相談

対応エリア

池田市、豊中市、箕面市、川西市、伊丹市
※その他地域はご相談ください。

時間と場所によっては即日対応可能です。

お問い合わせフォーム